なるトモ!月曜日 2月18日放送分

2月18日月曜〜2月22日金曜のもうスグ!なるトモ!に出演のメンバー

月曜:小出水・スマイル
火曜:高山・ストリーク
水曜:かの子・ランディーズ
木曜:耕陽・ジャンクション
金曜:たむけん・ジャンクション


火曜日、吉本が誕生日やって、「今日誕生日です。」的なことを言ったのに、
客席から「おめでとう!」という声が上がらず・・・。
一方、高山の人生のピークは、高校時代、野茂と対戦したときだそうな。(苦笑
第1打席は、ファーボール。(高山曰く、「野茂は、俺から逃げた。」)
第2打席は、デッドボール。
でも、やっぱり速い球が当たると立たれへんかったらしく、
そのまま退場になり、監督の横で冷やしてたそうな。


ちなみに、今週は、虎谷アナ(月・火・水担当)は、働きすぎのため1週間お休み。
代わりに、川田アナが担当してるのですが、
じゃぁ、毎日出てる三浦さんはどうなんねん?という話に。

本編

東京マラソンの話になり、チーム邦正でフルマラソンやったら?と。
邦正:やろか!?
陣内:やらへん。
黒田:やらへん。
言いだしっぺの邦正が、1番最初にリタイアするのでは?という陣内。


アカデミー賞作品賞」の「作品」が言えず、「さくしん」と言った石川さん。
どうも、「ヒ」が言えないそうな。
そこで、言い直すと、ちゃんと言えた石川さん。
石川:言えたー!!(と自分で拍手する石川さん)

立ち読み見出しチェック!

↑タイトル、これであってたっけ・・・?


自分の名前が嫌やったことは?
黒田は、「有」と読んでくれない、と。
よく、「あり」と読まれるとか?
なるみ:何もないのに、「有」やもんなぁ。
黒田:あるわ!!
邦正:うそつきやなぁ。


そして、なんかミドルネームを考えてくれるサイトがあるそうで。
そこで、黒田のミドルネームを調べてみると、「黒田【成り金】有」