よしもと新喜劇 2月16日放送分(1月22日〜1月28日公演分)

父べえ


高井が、旅館の長男。でも、実は島木さんと由美さんの息子ではなかったという。
伊賀くんが、松浦くん(高井が連帯保証人)の借金取り、
たーちんが、その手下。(言い方!
↑多分、客っていうのは、テロップの間違い・・・?
大島くんは、いつものホモ役です。


この話も、結構好きなんですよね〜。
魁!で言うてたけど、あの階段から滑り落ちたとき、とにかく痛かったそうな。
でも、全体的な話は、結構好きですね。
案外、高井が普通の役をやってる回が好きなんかもしれへん。(笑


あと、これもラジオで言うてた話やねんけども、
一回、島木さんがおらなアカンのに、おらへんかったことがあったらしくて。
それで、島木さんが高井に、
「お前、どこ行ってたんや!?」って言うセリフがあったんですけど、
思わず、高井が「お前の方こそ、どこ行ってたんや!?」と言ったとか?