なるトモ!金曜日 2月22日放送分

思わずやってしまう事

なんか、えらい日差しが強いときに撮ってる友近

今日は何の日?

今日は、陣内の誕生日なんですけども。
ジャンクション原田が、陣内ところに来て、
「陣さん、今日サプライズあるんで!」と言ってしまったそうな・・・。
何やってるんだ、原田!!(笑
ただ、前みたいに絶縁状態じゃなくて、(苦笑)
ちゃんと「僕がかわいがってるジャンクション原田が・・・」
って言ってたので、ちょっとホッとした。

麒麟の楽屋です

インタビューを「アンケート」と言い間違えた田村。

たむらけんじなるトモ!調査隊

  • S1グランプリグランプリチャンピオンの正体とは?

S1グランプリとは、飲食業界の接客No.1を決めるものなんだそうな。

中山功太の映画でええやん

  • ガチ★ボーイ

バンナのパート行かへん?

  • 宇宙カフェ