ナンボDEなんぼ 2月23日放送分

冒頭から、「死神」といわれる宇治原。(笑


「劣等感のある異性が好き。」って事で・・・。
黒田:お前(宇治原)も、分かるよなぁ?
宇治原:なんか、若干(心に)傷があるみたいな。
黒田:お前、(女性と)付き合ったことある、みたいに言うな!
宇治原:いや、今彼女おるからやめてください! (彼女に)失礼でしょ?
_菅:(彼女は)人間界で?
宇治原:「人間界で?」ってなんや?

こんな異性にコロッとくる

菅ちゃんは、肩もみがうまい人。
宇治原は、見た目と中身がギャップある人。
見た目派手やけど、中身は地味な人とかがええんだとか?
そういう意味では、今回ゲストの鈴木紗理奈さんは、ピッタリなんだとか?
黒田:気ぃつけろよ! (死神が)迎えに来るぞ〜!
鈴木:ホラー映画かなんか?