ちちんぷいぷい火曜日 2月26日放送分

ロザンの探しに行こっ!

今回は、「角さんを探しに行こっ!」ってことで、
メインパーソナリティーの角淳一さんの同姓同名を探すことに。


まず、ハローページで地道に探していくロザン。
_菅:(角さんと同姓同名の人に)木、金も出てもうたらええやん。
宇治原:影武者か!?


この後、会ってもらえそうな方が、福岡に2人、
そして、角さんと同姓同名の方が静岡に1人おるって事で、
二手に分かれて、会いに行くことに。
菅ちゃんは、福岡のほうに行ってたんですけども、
福岡の角純一さんに、ぷいぷい流の挨拶をしてもらうことに。
でも、あいさつをする前に・・・。
_菅:全然噛んでもらって大丈夫ですよ? 本人もよく噛みますし。


静岡のほうの角さんにも、無事会うことができ、お話を聞いていた宇治原。
静岡の角さんは、自分の名前をよく噛んだりするそうで、
大阪の角さんにメッセージを送る際にも、噛んでしまう・・・。
宇治原:全然大丈夫ですよ。角さんもよく間違えるんで。