ビーバップ!ハイヒール 2月28日放送分

太宰治は、芥川賞をもらいたくて、泣きの手紙を送ったといわれてるそうで。
M-1欲しくて、審査員になんか送るのと一緒、と。
福田:ようしませんよ、そんなん。
たむら:あの当時、やってたもんな?
福田:やってるか!!
徳井:福田が知らんだけで、やってました。
福田:否定せぇや!
徳井:ダークな部分は・・・。

ハテナの自由研究 徳井義実の小悪魔探訪4

徳井:どうも!SB、性欲のバケモノ、徳井義実です。


1人目の女の子と3人で、ラブひげをすることに。
普通の黒ひげなんですけども、もし黒ひげを飛ばした場合、
その時差した剣の裏に書かれてる指令をやらなアカンってゲームなんですけどね。
それで、1番最初に差した福ちゃんが、そうそう飛ばしてしまうという・・・。(笑
それはさておき、2回目に飛ばしたのが徳井さん。
指令は「次の指令が出るまで、赤ちゃん言葉でしゃべる。」
その次に飛ばしたのが、またもや徳井さん。
指令は、「左隣の人に、耳元で【愛してる】とささやく。」
徳井の左隣は、福ちゃん。
まぁ、この絵はおもろかった。(ぇ


3人目かな?の女の子は、家で犬を飼ってて、
水を「ピチャピチャ」と飲んでたんですよね。
徳井:いやらしい音を出しますね〜。
福田:そんなことばっかり言ってるから、またフライデーに撮られるねん!
徳井:言うなぁ〜〜、それを〜〜。
ロケ中に、フライデーされたことをマネージャーから伝えられた徳井先生。
徳井:そこの気持ちを消して、頑張ってるんや!
福田:忘れようとしてるんですか?


VTRが終わってから・・・。
たむら:これ、何が目的なの?
徳井:こんなときに限って、ゲストが校長先生って。
ハイヒール曰く、「先生が笑ってくれたのが、唯一の救い」