横丁へよ〜こちょ! 3月2日放送分

めだか:さぁ、城東区へ飲みにいこうか!


今回のゲストは、中川家
宇都宮まきちゃん、治田来実子ちゃん、藤崎マーケット
浅香あき恵さん、若井みどりさんも出てました。


ちなみに、今回田村のお姉ちゃんが来てるそうで。
でも、見に来てるからといったところで、
お姉ちゃんが「はーい!」とは言ってくれんと。
後藤:身内の方が来てるからって、「ハ〜イ!」とは言えんやろ?
    ね? 陣内さんのお父さん。
陣内のお父さん、その場で立ち上がって挨拶。
田村:お姉ちゃん、頑張ってー!!


今回の田村の登場ギャグは、全部はよう覚えてませんが、
輪ゴムをビョンビョンビョーン!って、そんな感じやったんですよね。
陣内:俺の親父に、「ビョンビョンビョーーン!」ってさせるな!


今回、川島がまだ舞台上にいないのに、センターマイクが出てきたんですよね。
後藤:胸騒ぎ・・・。
この後、大方の予想通り、川島が出てきて、「麒麟です。」をやったんですが。
川島:今日、出番無いんかと思った。


その後、藤崎マーケットが出てきたんですが、
後藤と川島が、ラララライ体操のパクリをしたんですよね。
陣内:(ネタの)完成度、高すぎるやないか!!


落ち込んでる人(今回は礼二やったかな?)を元気付けるために、
つるはしでギャグをしろ、と川島に振られた田村。
後に、のんちゃん、花ちゃんも振られたんですけども・・・。
川島:お姉ちゃんも見てますよ。


花子:オイ、剛!水晶玉。
_剛:え!? 俺かい!?


オクレ:陣内、女紹介せぇ。
陣内:田村のお姉ちゃん、紹介するわ。