ジャンプ!○○中! 3月5日放送分

今回は、逃走中。
まぁ、徳井さんの黒いこと!!
んまぁ、みんなに疑われまくってる藤森もどうやねん?って話やけど。(笑


でも、やっぱり早々に福ちゃんは捕まるんやね。
なんか、徳井さんが捕まったときは、気持ちよかったけどね。
↑徳井さん、好きですよ?念のため。
今回は、藤森がまぁ、名誉挽回って事で。(ぇ


そして、やっぱり凄いのは、裕くんやね。
2回逃げ切ったのって、裕くんだけやもんね。
ますます好きになりました。(何それ
裕くんが牢屋のとこに帰ってきたときに、
歓迎ムードの中、徳井さんだけ一人ストーブにあたったり、
「俺に分けてくれー!!」とか言ったり。
なんか、ホント、徳井さん情けない。(笑


そんな、徳井さんね。
裏切った理由が、「L字型のソファーが欲しいから。」って・・・。(苦笑
最初のほうに、福ちゃんが「相方は、金には動かないでしょ。」的なことを言ってて、
徳井さんは、福ちゃんを密告したからね。
まぁ、4人に疑われる(その中には、相方あっちゃんも)藤森は、
逃走中においての行いが悪いって事で。(笑


なんか、エド・はるみは、最初に捕まったせいか、完全に影が薄かったね。(苦笑