いきなりフットボールアワー 3月6日放送分

仙堂花歩ちゃん結婚・妊娠

「勝手に、また失恋してしまいました。」とリスナーからのメッセージ。

  • ホンマにビックリした。
  • お相手の構成作家は、デビューの頃(2丁目)から一緒にやってきてる人。
  • タカラジェンヌと、カッパやで?

ゲスト:磯貝サイモン

  • マンスリーで出てた頃に比べて、今日は緊張してない。
  • そんなん、デビューしてすぐに、ラジオでしゃべれって言われてもなぁ・・・。

なんて聞こえますか?

今回、切る場所が難しいんですけど・・・。

  • 任天堂、あるのは、京都
  • 巨人、師匠が読んでるで
  • 寄りを、戻すまでの、流れ

後藤:今、何とか下ネタに持っていこうと思ってるのに、予想以上に相方が乗ってくれへん。
    (略)だから、もう切り上げようと思ってる。

  • 昴、歌いそうな、顔面

マンスリーアーティスト:

  • 中学の卒業式は、第2ボタンどころか、全部ボタンがなくなってた後藤。