丑バラ 春のアイドル祭り 3月7日放送分

基本、ハロプロしか拾い上げない予定なので・・・。

  • 熱が出ている岡ちゃん。
  • 以前のMBSの年越し番組で、年越し特番やのに、「紅白のガキさんが・・・。」とか、分からんのに語りだした松本。
  • 「桃」が付くアイドルが好き?な松本。

℃-uteからのメッセージ(2時12分頃)

  • 栞菜は、伊藤アナが「栞菜!」と言ってるのは、【全然嫌じゃないです。】
  • 舞ちゃんは、もうすぐで卒業式。
  • 卒業式のときの歌うのは、旅立ちの日*1にと、あと一曲(すぐ曲名忘れた・・・。)
  • 春といえば、「桜チラリ
  • LALALA幸せの歌について。
  • ラインダンスを見てほしい。
  • ライブも見に来てください。
  • 栞菜ちゃんゴメンな。
  • わざわざ、そんなコメント要らんかったのに・・・。
  • 放送始まって、そない時間経ってないが、もう心が折れてる伊藤アナ。
  • 栞菜はよく分かってる。
  • 2時間前に集合して、士気を高めるためにPVを見てる3人。
  • 一通り見終わって、「もう1回見よう!」と言い出したのは、伊藤アナ。
  • LALALA幸せの歌のPVについて。
  • 握手会で、ピンクチームと紫チームのどちらかにしか行けないとしたら、どっちに行く?
  • 伊藤アナは、「嫌じゃない人」のところに行く。
  • 松本は、えりかちゃん推し。
  • 岡ちゃんは、ロビケロの早貴ちゃんと、Bouno!の愛理がいる紫。
  • この後のBouno!のインタビューは、番組一本できるくらい長い。

Berryz工房(2時19分頃)

  • 紅白初出場について。
  • 2007年の目標だったので、聞いたときは夢のようだった。
  • 一生忘れる事は無い。
  • 今年も出場できるようにしたい。
  • 卒業式の思い出。
  • 雅は、歌が印象深い。
  • セリフを言うのが、すっごい思い出がある。(梨沙子茉麻?)
  • 千奈美茉麻・雅が卒業。
  • 卒業式は、義務教育も卒業するというので、緊張する。(千奈美
  • 黒板に書いてあるカウントダウンの数字が減るのが悲しい。(千奈美
  • 友達と離れるのが悲しい。(茉麻
  • 須藤:ホント、ダメだね。泣いちゃう。
  • ジンギスカンについて。
  • ダンスのフリのポイントは、「ウハー、ウハー」の部分を真似してください。
  • 幼稚園児は、みんな明るかった。
  • また、スタジオで「スッペシャルジェネレ〜ション」コールができる日を楽しみにしてます。
  • 卒業式、まだ1回しか経験してないメンバーがいる。
  • 松本:アイドル好きから卒業できませんけど。
  • 伊藤:絶対言うと思った。してやったりって顔しないでください。
  • 衣装が、女の子が好きそうな衣装。
  • みんな良い。
  • もし、ベリキューの握手会が同じ時間であったら、どっちに行く?
  • 申し訳なさそうに「ベリーズ」と言った松本。
  • 岡ちゃんも、ベリーズ。やっぱり、りしゃこ
  • 冬ハロの、さゆ&梨沙子ロボキッスは良かった。
  • あれは、神が降りてた。
  • MCでの暴露のやつで、大阪紺では、栞菜の暴露があって、嬉しかった。
  • 割り箸を口で割ってた。
  • ご飯を紅しょうがだけで一杯いった。その後、爪楊枝でシーシーしてたらしい栞菜。
  • 松本:その爪楊枝をどうしたい?
  • 伊藤:欲しい。*2

↑まぁ、MBSバラエティーもできないとダメなんで、まぁええか?

  • 音ガタのコンサートも行った岡ちゃん。
  • 三大都市でやれてよかった。東京・名古屋・大阪・札幌」と4つ言ったまいちゃん。
  • まのえりの発表も聞いた。
  • そういう発表の時は、抑えておきたい。
  • まのえり目をつけてた岡ちゃん。⇒番長みたいな言い方辞めてください。
  • まのえりは、ソロでも大丈夫。

Bouno!

  • 松本:かわいいー!!
  • かわいいだけでなく、元気。若い。
  • 入り時間の45分前に入り、体を作っていた。
  • エレベーターを降りてすぐ、何が面白かった??
  • 音楽が得意、体育が苦手。(愛理?)
  • 桃子は、今日は生足。理由は、三月だから?
  • 昨日は、桃子の誕生日。♪Happy Birthdayとともに、ケーキがやってくる。
  • おいしそう〜。
  • 16歳になったので、お箸をちゃんと持ちたい。
  • 大人になってから直すのは、難しい。
  • 人差し指が立ってしまう。
  • 東京のたこ焼きは、たこが大きい。
  • 愛理は、たこ焼きをちまちまと食べる。
  • Berryz工房で会う時と、℃-uteで会うときと、Bouno!で会う時と、キャラが違う。
  • かわいい子がおもろい事されると、こっちが困る。(岡ちゃん)
  • 夏焼:桃が結構リーダーっぽい・・・。
  • 嗣永:リーダーっぽいじゃないの!私はリーダーなの!!
  • 夏焼:気がします。
  • 松本:勢いよう、ツッコんだで?
  • 桃子が、自称リーダー。
  • 歌詞カードに、パート割されてるのはありがたい。
  • この前、カラオケ行ったときに、一番最初に歌ったのは恋愛ライダー。(松本)
  • スペジェネ、付き片とかも歌った。
  • 昨日は何着て寝ましたか?
  • 愛理⇒スーパーで買った、フリースの普通のパジャマ。(赤で、レースがついてる)
  • 雅⇒きぐるみっぽいパジャマ。(猫)
  • それで、写真集出しちゃおう!
  • 桃子⇒さくらんぼのパジャマ

インタビューが終わり・・・。

  • ホントのじぶんの「♪Yeah! Yeah!」が好き。
  • かわいい女の子の口から出る、男言葉が好き。(松本)
  • 雅の冷めた感じが好き。
  • ベリーズの時とBouno!の時の雅は違う。
  • 今回のインタビューで、雅にロックオンした伊藤アナ。
  • 松本:あなた、結構いろんなところにロックオンしてるよね?
  • もっと、Bouno!売れてほしい。
  • アップフロント、しっかりして。⇒事務所批判?

リクエスト:my graduation(SPEED)

  • これで、リクエスト2曲目ってどうやねん??

ちなみに、1曲目は「卒業」でした。
えっとね・・・、誰が歌ってるか忘れたけど、
2006年のMUSIC FAIRで、こんこん・まこっちゃんメインで歌ってた曲。

リクエスト:卒業旅行(No.5に入ってるラストの曲)

次回、ゲストに来てもらうなら?

  • そろそろ、娘。に来てほしい。
  • 最近、みっつぃーヤバイ。
  • れいなに冷たくされたい。
  • 最近、れいなとみっつぃーは仲ええから、セットで来てほしい。

*1:みんなから「あっ!私も歌った!」の声が。

*2:いいのか?アナウンサー。