ピカピカハイヒール 3月9日放送分

  • 宇治原は、すごい勉強してる。
  • 大学の時は、芸人をやってることを、親は許してくれなかった。
  • 大学在学中に、親に「就職せえへんのなら、留年しろ。」と言われた。

1.相方の天然が止まらないのですが・・・

  • モモコの天然は、計算。それで、26年間やってきている。
  • 自分のことが好きな菅。
  • よく、自分の映ってる笑顔を、ニコニコしながらモニターで見てる。
  • 一度、楽屋でプレビューを見てから、OAでもう一度見てる。
  • 大楽屋で、自分で置いたハンバーガーを踏む。
  • マネキンに挨拶する。
  • ここ1年、天然が止まらなくなってきている。⇒ドラムのせい?
  • どう対処すればいいか、リンゴに聞きたい。
  • ⇒それは、野爆のくーちゃんに聞いたほうがいい。

2.僕ダサないと思うんですけど

モモコ:ダサい!
宇治原:早い!!
これで、そのまま次の話に進めようとしたハイヒール。

3.子供に好かれないんです

  • もともと苦手。でも、子供からも好かれない。
  • 菅ちゃんは子供好き。もしかして、ロリ好き?
  • 菅の子供好きは、ちょっと異常?
  • 宇治原のお姉ちゃんが結婚。
  • 宇治原のお姉ちゃんの子供は、奥目が入る?*1

*1:一応、だんなさんのほうも入るんで。