なるトモ!月曜日 3月10日放送分

3月10日月曜〜3月14日金曜のもうスグ!なるトモ!に出演のメンバー

月曜:邦正・スマイル
火曜:タカ・スマイル
水曜:アジアン・スマイル
木曜:ゴエ・ジャンクション
金曜:サバンナ・ジャンクション

本編

baseリニューアルの話になり、スマイルがリーダー格に?って事に。
よしたかがリアルにえらそうになったら、おもろいなぁ〜って話してましたけども。

立ち読み見出しチェック!

  • 取扱説明書メーカー

黒田の説明書は、「ところどころパーツが取れやすくなっておりますので、ご注意ください。」
なるみ:耳、取れたやん!

黒ちゃんの月曜日はオレに任せろ!

虎谷アナは、学級委員長とかやってて、
終わりの会の司会で、「今日、何か悪いことをした人いませんか?」
っていうのをやってたとか?
なるみ:黒田くんがパン取ってました〜! 家族の分も!!
黒田:家族のもやったら、そっとしといてくれ。


今回ゲストの藤崎マーケットの田崎は、医者の息子だそうで・・・。
黒田:あとで、ちょっと話しよ?

ED

FAXで、「黒田さんのメガネ姿がかっこよかったです。」