なるトモ!金曜日 3月14日放送分

もうスグ!なるトモ!

3本のCMに出たことがあるサバンナ。
ほとんど、犬井メインなんですが・・・。
高橋:(八木は)全部、ちょっと出てるんですよ。


ジャンクションが本編に出るのは、6週にいっぺんなんですが、
高橋曰く、ジャンクションが緊張してるのが、ビンビン伝わってくるんだとか?


最後、大学の話になって、4人とも立命館大学出身という話に。
3人は、産業社会学部で、下ちゃんだけ法学部やったそうで。
三浦:この中で、ご卒業できた方は?
八木・高橋・下林:ハイ。
一人、手を上げていない原田。
三浦:ゴメンなさい、聞かなきゃ良かったね。
ただ、うち、高橋も中退って聞いてるんですけど・・・。

私の食べ方変わってます?

汁物(ラーメン、うどんなど)は、先に汁を飲んでしまい八木ちゃん。
VTRは、ポンちゃん
ポン太:どうもー! 元スキヤキの土肥ポン太でーす!

千鳥の最先端じゃろ!?

  • ○○○○を併設!? 仰天のレストランとは?(ハイテク環境で水耕栽培 てんしの光やさい)

レストランの外観が、チャペルっぽいと言ったノブ。
大悟:いつまでも浮かれとったら、シバきまわすぞ、コラ!!


そして、自動ドアが開いたら、いつもやったらこけてたのに、
今日は雨が降ってたせいか、こけなかったのか?と、かなり責める大悟。
ノブ:あんまり相方の体触んな!! 前も言うたど!

バンナのパート行かへん?

ロケの最初、2回目ビンタされたとき・・・。
高橋:ちょっと、キツかった?
八木:限度、知ろ?


そんなサバンナ、映画館のバックヤードの中にある、プロダクションへ。
高橋:じゃぁ、行ってきます。
八木:オイ! 俺も連れて行け!

中山功太の映画でええやん

ジャンクションのなるトモ!調査隊

  • 超危険な修行ができる神社とは!?(岩窟めぐりで修業体験!磐船神社

これ、以前、サバンナのどぅYou Knowん?でも行ってましたね。
思いっきり、八木ちゃんハメられてたけど。(笑