ブラマヨ・チュートのまる金TV 3月14日放送分

まる金!悩み相談室

  • とろサ久保田の悩み:女の子に一切モテない

お徳井さんがモテるのは分かると
でも、何故福ちゃんがモテるんだ?と。
徳井:最近は、(福田は)実際ホンマにモテる。
客席:えー!?
福田:何の「えー!?」やねん。


福ちゃんが自分で思うには、多分「料理」ちゃうかな?と。
小杉曰く、バイク好きとか言いながら、
料理ができるってとこがええんちゃうかな?と。


結果、吉田・徳井が援助の札を出し、1万円。
何故、福ちゃんが上げなかったのか?と言うと・・・、
福田:モテんでええやん、嫁おんねんから。
もちろん、客席から「えー!?!?」との大批判が。
なんか知らんけど、お店で名札をつけるときに、旧姓で出てるそうで。
それは、多分仕事上の都合で、結婚を隠してるとかちゃうんかな?*1

*1:「既婚者」っていうだけで、やりにくそうな仕事やと思うし。