よしもとサンサンTV 3月18日放送分

今回は、200回SPってことで、総集編。
豪華なゲストという事で、天津とダイアン。

罰ゲーム総集編

2005年10月25日:サンサン緊急指令
たむけんの罰ゲームね・・・。


2006年1月10日:サンサンあみだくじ
天津 木村への、クラッカーを口の中で引っ張るという罰ゲーム。
みなさん、決して、真似はしないように!!

ある日の高橋

1時半入りやのに、1時33分に集合場所に来た高橋。
八木:遅刻すんねやったら、NGK泊まれ!
高橋:「遅刻すんねやったら、NGK泊まれ!」って、
    サンサンTVでプラスマイナスがトチった時、ケンカしてた時に言ってた言葉やないか。

コーナー総集編

2005年6月14日:爆笑イスとり寄席
「【あ】から始まるギャグ3連発!」というお題を出され・・・。
バッファ木村:ハイ! 安倍信三です!!


2005年11月29日:サンサン合唱団
田村と、兼光の掛け合いね。


2006年5月16日:シャッフル大喜利アクター
浜本の「サティ花の市か?」


2006年5月30日:シャッフル大喜利アクター
3番の外国人、ザ・レジェンドに出てる、アリスンやん!!
と、お母さんと2人で言ってました。


2006年7月4日:シャッフル大喜利ファミリー
津田:どうしたん? 俺、ここにおるよ?
八木:(ご飯は)後で食う!
津田:俺が先にほれたからちゃうんけ!? 分からん!
八木:オカンは、オカンやろがい!

サバンナ八木総集編

2004年6月4日:サバンナ八木 日記暴露
2005年8月2日:ゲームワールド(蜂)
↑スミマセン、チュートがゲストやったっていうだけの話。
でも、あのゲーム、パッと見ぃ、カムカムと一緒?(笑


2005年9月20日:ゲームワールド(張り合い)
八木ちゃんVS.高橋ね。


2005年9月27日:携帯隠し
シャンプーがゲスト。
石橋が隠された携帯を探しているとき、
客席におる子供が隠し場所を言ってしまうという・・・。
八木:保護者の方ー!?

犬井ヒロシ総集編

2004年8月20日:「$10白川さんも毎週見てんねんで!」
2005年6月21日:ゲスト?宇治原
2005年6月28日:津田・三沢さん
2005年11月1日:福ちゃん
2005年11月8日:白川
2005年12月20日:てつじ
口元をいじられていた福ちゃんと、てっちゃん。
後に2人は、歯を変えているという・・・。(って話を、Vを見ながら語ってました)


2006年5月2日ノンスタ井上
コバ:安心しろ、高橋!
犬井:犬井です。


2004年12月24日:みんなで「サンタが街にやってきた」を歌う。
でも、八木ちゃんの歌のひどさよ・・・。(苦笑
そして、ハマイケルの登場。
白川は、白猫の格好で、
「ニャニャニャニャンニャン、メリクリスマス」って歌ってました。