今夜はえみぃ〜GO!最終回 3月20日放送分

えみぃ〜GO!世論調査チェック

シャンプーチーム、上沼さん・瀬川さんチーム、
ロザンチーム、千鳥・円さんチームで対決。
ちなみに、一位を当ててしまった場合、センブリ茶が待ってます。


そして、ロザンが選ぶとき・・・。
宇治原:怖いなぁ〜。
_菅:もう、お前が全部決めてくれ!!
宇治原:え!?

アレの何がエエか分からん!

  • てつじ:でき立てホカホカのたこ焼き

みんなに、「単なる猫舌やん!」と言われたてっちゃん。

  • ノブ:犬の服

みんなに批判を食らう。(笑
ただ、やりすぎは良くないよな?という話になる。

  • 大悟:マークの小さいブランド品

_円:あのね、ビビリながらしゃべんの、やめ?

最終回の収録を抜けてでもやりたい気になるしょうもないこと!

  • _菅:もう一度教習所に通いたい

前、GAKU-Shockでも言ってましたけども、まだ習いきれてない部分があるとの事。

  • 宇治原:歯医者で治療したい

行ってないのは、忙しいっていうよりは、
歯医者に行くのが億劫になってるそうです。
結局、低いトーンで怒られた宇治原。

  • 小出水:散髪したい

基本的に、髪型に関しては興味が無いらしいんですけども、
パッとモニターに映った自分を見て、「あっ、切らんと・・・。」と思うらしい。

  • てつじ:ピタットハウスのCMソングを聴きたい

「ピタットハウス ハイハイハイハイ!」って言うver.と、
「ピタットハウス ワンワンワンワン!」と、犬が鳴いてるver.があるらしく、
いつもてつじが見るのは、ハイハイハイハイの方なんだとか?