ごきげんよう 3月21日、3月24日放送分

単純に、裕ちゃんの初日は忘れてたんです。(苦笑

3月21日金曜日放送分

私のグッとソング

当時付き合ってた彼氏と見にいったそうです。

  • なだぎ:もう大変!!

コバと礼二と昼ごはんを食べていたら、地震がおきたそうで。
とっさにコタツにもぐったというなだぎ。
壁を押さえていたというコバ。
揺れながらもラーメンを食べていた礼二。

  • 裕ちゃん⇒でっかい話・ちっちゃい話

とにかく、大根が大好き!!という裕ちゃん。
で、裕ちゃんの中で、大根は大きい存在だと、いろいろ言ってたんですが、
明らかに、話に興味のなさそうな、サンドウィッチマンとなだぎ。
中澤:だから、「みんなにはどうでもいい話かもしれない」って、
    (話の最初に)言ったじゃないですか!!

3月24日月曜日放送分

せっかくなんでこれ聞きます!!
裕ちゃん⇒茉奈佳奈

  • ずーーっと2人でお仕事していくんですか?


なだぎ⇒茉奈佳奈

  • 大学のキャンパスライフをエンジョイできましたか?


茉奈佳奈⇒なだぎ

  • 長続きの秘訣を教えてください

友近との話のほうだそうです。(笑

  • なだぎ:お世話になりました
  • 裕ちゃん:ショックな話

最後に、冬ハロのDVD-BOXと、裕ちゃんのCD「だんな様」の宣伝。
だんな様を聞きながら・・・。
中澤:妄想してます。