横丁へよ〜こちょ! 3月23日放送分

新聞を読んでいたやすえさんに、「新聞を見せて。」という花ちゃん。
そこで、やすえさんは、花ちゃんに新聞を渡したんですが。
やすえ:花ちゃん、漢字いっぱいやで?
⇒やすえさんに新聞を返した花ちゃん。


そして、のんちゃんは声の調子が悪い日やったそうで・・・。
陣内:声、ブスやなぁ〜。
(略)
岩尾:ちょっと、今日、俺だけアフレコでもいい?


今回のゲストは、ルー大柴さん。
ルーさんは、アメ村(やったっけ?)で豚まんを売ってたんですよね。
そこで、横丁の面々ももらってたんですが、
川島は、数が足りなくてもらえなかったんですよね。
そこで、後藤が「一口だけやで?」ってあげたんですけども、
それは、川島のビックマウスに消えてしまったんですよね。
そこで、巨人さんが後藤に、あげたんですよね。
巨人:ちょっとかじってるけど。
後藤:うわ、ホンマにかじってるやん!


他に、カンフーくんの宣伝で、チャン・チュワンくんが登場。
浜田翔子ちゃん、佐川正治さん、高谷祐己さん、稲垣征宏さん、
宮川大助さん、黄芳さん(多分、チュワンくんの通訳さん)、林優さん、栗田政明さんが登場。
ってか、今回、アクションシーンがなかったわけではないけど、
栗田さんは、アクションシーンには一切参加してないんですよね。
まぁ、ええっか。


花子:3段腹のやすえ、水晶玉。
やすえ:誰が3段よ! まとまって1段よ!