ブラマヨ・チュートのまる金TV【最終回】 3月28日放送分

なんか、最終回って感じせえへんかったけど・・・。
まぁ、マヨブラ流は、ホンマにチュートが抜けただけって感じらしいし。(見てないけど)
ほんでもって、野爆のコーナー無し。(笑

まる金 視聴率徹底調査

一度、吉田が休んだ事があったんですけども、
どうも、吉田が休んだ前後より、休んだときの方が視聴率は良かったんだとか?

まる金 あの回をもう一度

よくやってた、若手芸人がなんか披露していくというコーナーの、総集編的な感じ。
野爆、天津 木村の橋幸男、木部ちゃん*1、原田、盛上男、
天津 木村の詩吟、下ちゃん、鎌鼬 山内が出てました。
そこで、スタジオに木村が登場。
エロ詩吟を初披露したのは、この番組なんだとか?
向は、木村のエロ詩吟が理解できないらしいよ。
でも、木村も、向のヲタクネタは理解できないらしい。
お互い様ですね・・・。

*1:「嫁とS○Xさせてくれー!!」と叫ぶ木部ちゃん。笑