ごきげん!ブランニュ 4月1日放送分

芸人さんの愛車拝見します、って事で、
宇治原、モンスターエンジン西森、サバンナの2人が登場。


最初に登場したのは・・・。
八光:ロザンのブサイクの方。
宇治原:賢い方です。


八光:ミナミのダーツバーに夜中になったら1人で現れるウワサを聞いてますけど。
    今は、ダーツの矢だけが友達やという・・・。
宇治原、苦笑。


そんな宇治原の車は、女性に1番人気のあるという車なんだとか?
でも、問題は、女性に車を見てもらうまでのテクを、宇治原は持ってなかったと。


西森は、まさかの軽トラ。


そして、NGKの駐車場で待ってると、八木ちゃんがやってきたんですよね。
八光からしたら、「先輩やから、邪険にできず絡んだ。」
しかし、八木ちゃんの愛車は原チャリ
八木:絡んだやろ?最後まで責任とっとこ。


そんな八木ちゃんの原チャリ、走行距離50224km。
メーターが5周してるっていう・・・。
そうやって絡んでるうちに、お目当ての高橋のジャガーが到着。
とりあえず、高橋が車を所定の位置に止めるまで、八木ちゃんと絡む八光。
八光:コンビでもこんなに差があるんですか?(略)
    エンタに出てるか、出てないかの違いですか?
八木:その差やな。