なるトモ!水曜日 4月2日放送分

なるトレ!

以前、徳井義実の小悪魔探訪でもやってた、ラブひげをやる$10。
そこで、白川への指令が「今まで付き合った人数を言う。」
白川:4人かな?
浜本:少なっ! あっそう。
    あっ!あれ、入れなアカンやん。
    昔、ハワイ行った時に一緒にナンパした女の子おるやんか。
白川:あれ、付き合ってない。
浜本:あっ!あれ、付き合ってないんや。
    付き合ってないのに、そういう事しはんねや・・・。
白川:自分もしてたやん! 誰が得すんねん、これ!!


この後、宴会グッズの中にあった「サクラマン」の被り物をしてた白川。
一応、白川≠サクラマンらしいけども、「ニャン!」と言う・・・。

ポンちゃんのご飯ですよ!

先週の芸能人特集で、
「僕のとこにも取材が来てたのに、OAされてじゃないですか!!」
ってことで、今回は白川の家へ。


ちなみに、家でもパーカー王子とか?(笑
ってか、すっごい綺麗でしたね、白川の家。
服とかも綺麗にたたんで置いてあるし、
趣味のスターウォーズのグッズも、綺麗に並べてあるんですよね。
ポン太:そんな趣味、全然知らんかったわぁ。
白川:しゃべってないでしょ?プライベート。(略)
    他に、なんか知ってるんですか?
ポン太:元アランドロン。
白川:ざっくりした内容やな。


そして、氷室京介のライブチケットを発見したポンちゃん
ポン太:なんで誘ってくれへんの?
白川:電話番号知らないから・・・。


その上には、陣内の披露宴の招待状もきっちり置いてたり。
一方、ポンちゃんは失くしたとか言ってたり。
白川:これですか?天狗ってやつは。 怖いですね〜。


料理をしてる最中・・・。
ポン太:ニャン。
白川:ニャン。
プライベートでも「ニャン」って言うの?と聞かれた白川。
以前、本物の猫の「にゃ〜」に、「ニャン!」と反応してしまったそうな。


そして、出来上がった料理をポンちゃんに持っていくんですけども、
スタッフさんに、「スタンバイは、ソファーの横から。」と言われ・・・。
白川:こんな役やるとは思わんかった・・・。


ポン太:また、食べに来てええかな?
白川:まず、電話番号の交換を・・・。
ポン太:ホンマですね〜。
     知り合って10年・・・、1時間以上しゃべったん、初めて?
白川:まず、2人きりが初めてやもんね。
ポン太:ニャン。
白川:ニャン。
ポン太:ホント、今日良かったです。


なんか、このロケね、終始ほんわかした感じ。
ちょいちょいイチャついとる。(笑
個人的には、こういうのって結構好みなんで、またお願いします。(ぇ