湯けむりパラダイス【初回】 4月6日放送分

今回は、ゲストがいっぱい出てましたね。
メインは、ボビー・オロゴンなんですが、
たかおみゆき、ワタルwithオカン オカン、中山美保さん、国崎、若井みどりさん、
宇都宮まきちゃん、南出一葉ちゃん、浅香あき恵さん、井上安世ちゃん、前田まみちゃん、
たまちゃん、浜田翔子ちゃん、桑原和男さん、平山昌雄が登場。
陣内:あれ?美保さん、4年前に死んだんじゃないんですか?
美保:生きてるわ!


川島が、温泉に彼女を連れてくると・・・。
川島:私、彼女がいましてね。
陣内:知ってる、知ってるよ?
(略)
川島:彼女が、どうしても付いてくると。
陣内:え!? 今日来んの!?
川島:「来たら、いろんな問題があるよ。」って言ったんですけどね。
陣内:知ってる知ってる、知ってるよ。 え!?思い切ったなぁ。
川島:ハイ!
陣内:OKなん? 事務所サイドとかも。
川島:ハイ、事務所的にもOKって。
陣内:連れてこいよ!ABCサイドも大喜びやろ、そんなもん。
と言って、彼女として登場してきたのは、花ちゃん。
陣内:あれ?川島の彼女って、真鍋かをりちゃんちゃうの?
川島:オイ!!(略)真鍋さんなんて知らない! 会ったこともない!


めだか:池の介って俺か?
陣内:池の介って、あんたの役名や。
スミマセン、せめて役名だけは・・・。(笑


そして、オクレさんは「温泉の精」として登場。
陣内:以前、どっかでお会いしましたよね? (略)
    花ちゃん、知らん?
花子:なんか、すっごい知ってるような・・・。


最後に、和男さんが長ゼリフを言ってたんですけども・・・。
桑原:題しまして・・・、題しまして〜。 あったか・・・。
陣内:(小声で)湯けむり。
桑原:湯けむりパラダイス・・・。