よしもと新喜劇 4月5日放送分(3月4日〜3月10日公演分)

向かい同士の仁義なき戦い!?(心をつなぐアクセサリー)

  • ペンション従業員:すっちー
  • 見合い相手:中川貴志


たーちん、代打屋中川やん。
お母さん曰く、「須っちゃんの方が、(川藤に)似てるんちゃうの?」
ちなみに、たーちんはあき恵さんのお見合い相手役。
でも、あき恵さんの写真に修正かけすぎてて、たーちんが断るという。


一方、須っちゃんは、結構ええ役もらってますね。
ってか、最近ストーリーの鍵を握る、とは言わへんけど、
新喜劇の笑いの軸の中心にいるのは確かですよね。
いろいろ、ボケをやってますからね。


ってか、向かい同士って、あき恵さんのとこのペンションと、
向かいのお土産屋?の烏川やねんな・・・。
(見終わって、12時間経ってから気づいた・・・。)
まぁ、単純にあき恵さんと烏川が、相思相愛やのにいがみ合ってるっていう話でしたが。