なるトモ!水曜日 4月30日放送分

なるトレ!

一番最初に、山奥のほうにロケ車で行ってる$10。
白川:おい、俺捨てる気ちゃうやろうなぁ?
浜本:知ってます?この辺に、古くなった相方を捨てる場所があること。
このノリ、前にもやりましたよね?



最初に行ったのは、遊べる森ってことで、アスレチックが多かったんですが。
白川:1個1個の位置が高いねん!


で、先に浜本が行って、後から白川が行ってるんですが、
白川は、高所恐怖症。
白川:(高い所)平気でも怖いんやろ? 俺、嫌やって!
    こういうロケは、ランディーズ担当って、聞いてますけど。
このとき出てきたランディーズの宣材、古っ!!(1個前の宣材)


最後に挑戦したのが、「ターザンスウィング」
まず、浜本が挑戦するんですが、下から声が・・・。
浜本:これはちょっと・・・。
白川:ハマちゃん? ハマちゃん? どうなってんの?上。
浜本:(最初は無視してたが)お前、今まで俺の事「ハマちゃん」なんか言うたことないやないか。


でも、浜本は割と楽しそうにやってたんですよね。
一方、それを見て完全にビビってる白川。
白川:誰か下ろして!!
(略)
浜本:(スタート地点に)立ってみって、はよ。
下を見て、「うわ〜。」と言う白川。
あまりにビビる白川、ロケは一時中断。

白川:俺、何でここ上がって来てん、今。
    何でここおんねん、俺。
浜本:下りたらええやん、はよ。
白川:普通にロケやっといて。 怖い、もう。
白川悟実37歳、リタイア。


浜本は一人でロケを続けてるんですが、白川は下りることすらできず。
陣内:(Vをみながら)面倒くさい奴やなぁ〜。


2件目に行ったのは、天理IC下りてすぐの「がっつり亭」
浜本:メニューのアイデアは、どういった感じで考えてるんですか?
社長:実は、私、吉本さんのメッセンジャーの黒田さんと幼なじみでして。
浜本:黒田さんと幼なじみ!? なんて不幸な〜。
社長:ホント、不幸ですよ〜。