ビーバップ!ハイヒール 5月1日放送分

今回の収録から、新社屋だそうです。
今回は、チュートと夏川純


今回は、昔のおもちゃってことで、昔は何で遊びましたか?と聞かれ、
年に幅のあるものを選んだ純ちゃん。
たむら:まだごまかしてんのか!?
夏川:保険証、出しますよ!!

ハテナの自由研究  メシ−1グランプリ10

今まで、徳井さんが1番優勝回数が多いんですよね。
そこで、女性レギュラー陣が「私なら、徳井さんに勝てる!」と言うことで、いろいろと登場。

福田:プロデューサーの強い意志で・・・。
佳奈が先に出ることで、「茉奈は出えへんのでは?」という演出をしたかったらしい。

結果、徳井さんが優勝。
徳井さんは、4人に「参りました。」と言わせた後・・・。
徳井:参ったプラス、おのおの自分の写真集にサインを入れて持って来い!
福田:関係あらへんがな!