MMM 5月1日放送分

ゲストは、美勇伝遊吟
MVPには、おいしいシュークリームが食べれるらしいんですが・・・。
石川:みんなで分ければいいじゃないですか。
でも、これは遠藤の独断で決めるそうで。
三好:今日、かっこいいですね、なんか。
田中:帽子とセット、合わせた感じ。
遠藤:ハイ、全然ダメ!


絵梨香ちゃんは、新しく買った白いものを、すぐ黒くするんだとか?(梨華ちゃん曰く)
そして・・・。
三好:ハトが友達なんですけども・・・。
遠藤:ハ?ハ?
コウモリとも友達という絵梨香ちゃん。
遠藤:もう、何言うてんの!?


ペットは飼ってたらしいが、地方に行ったりして、家を開けることもあるので、
今は、実家に預けてるそうです。
_卓:ペット、何色だったんですか?
伸治:あっ、こいつもボケボケなんで。
遠藤:どうしたんですか!?
どうやら、ペットの毛の色が気になったらしい卓。
三好:毛は、黒と茶色です。
_卓:それって、持ってたから黒くなったってことですか?真っ白だったのが。
遠藤:スイマセン、ちょっといいっすか? 今日、撤収させてもらいます!

遊吟 卓が最近まで信じていたことはどれ?

  • A:宇宙空間で呼吸ができる。
  • B:枯れ木に灰をまくと花が咲く。
  • C:5円玉になる木がある。


絵梨香ちゃんの答えは、A。
遠藤:三好さんは、宇宙で呼吸ができると思ってますか?
三好:できるし、そのうち私は宇宙で住む予定です。
遠藤:ハイ、撤収!
田中:2度目の撤収じゃないですか、もう本日!


ちなみに、答えは、Cなんだとか?