GAKU-Shock 5月4日放送分

  • とあるところの営業へ、10組くらいで行く。
  • 営業先のホテルはとてもキレイ。
  • 設備は、◎。
  • 大楽屋が2つ。
  • トイレが、楽屋内にあった。
  • トイレに入った菅ちゃん。
  • ウォッシュレットのボタンを押したつもりが、音姫を押してた。
  • めっちゃ恥ずかしかった。
  • 楽屋内におった芸人からしたら、芸人とか、楽屋であったとか、菅ちゃんのキャラも全部ひっくるめて、「菅、何様のつもりやねん!アイドルのつもりか!?」
  • 楽屋には、ガレッジセールのゴリしかいなかった。
  • つい、「今のって、音姫ってあるんですね。使っちゃいました〜。」とゴリに言ってしまう。
  • ゴリは、「あ、あぁ〜。」という反応やった。

宇治原:女性に伝わるかなぁ〜?
岡村:う〜ん・・・。


うちは、なんとなく分かったんですけども。

ロザンのタイアップ!

「今、小麦などの値段が上がってるのは何故?」と、
大阪府立大学経済学部出身の菅ちゃんに、大臣風*1に聞いた宇治原。
_菅:記憶にございません!
宇治原:それ、秘書が言う言葉や!
_菅:なんちゅーツッコミや!
宇治原:的を外れてるな・・・と思いつつ、必死に絞り出したツッコミが、これ。


で、話を戻し、何故値段が上がってるのか?
_菅:お前のその、ダッサイ服あるやん?
宇治原:誰がや! もう、(今着てる服)着られへんようになるやろ!

*1:よく、国会とかで言われてるような感じ。