ごきげんよう 5月6日火曜日〜5月8日木曜日放送分

5月6日火曜日放送分

極上の足し算


忘れられない話藤本美貴

  • 子供の頃、兄弟ゲンカをすると、テレビのケーブルを切られてた。
  • 一度、姉が授業で使ったはんだごてを持って帰ってきて、切られたケーブルをつなげて、テレビを見てた。
  • 母が帰ってくると、テレビを消して、見れてないフリ。
  • 藤本家の兄弟ゲンカは激しい。
  • 姉には手を出さない。
  • 一度、風呂に入る前の下着姿の姉が、ミキティの頭を蹴る。


忘れられない話山本裕典

  • 次の日仕事にも関わらず、夜中の11時〜朝の6時まで、オカマちゃんと飲んでた裕くん。
  • 12時から仕事。
  • その日は移動日やったけども、顔はパンパンやった。
  • そのオカマちゃんとは、スゴイ話があった。

5月7日水曜日放送分

私注意されちゃいました


小さな悩み藤本美貴

  • 普段、寝言が多いというミキティ
  • 今回、歌謡曲を歌うという事で、ずっと「歌謡曲って何?」と悩んでた。
  • 寝言で、歌謡曲に対する問いかけを言ってたらしい。


きっかけは○○山本裕典

  • もともと、写真写りが悪かったらしい裕くん。
  • 全部は、眉毛を細くそってたせい?とメイクさんに指摘される。
  • 山本:眉毛はそっちゃだめだよ!

↑裕くんの今日の明言。(笑

5月8日木曜日放送分

目指せ!私の新記録

ずっとフットサルをやってるのに、リフティングが3回しかできないそうで。
とりあえず、10回はいきたいそうです。


ピンチ!藤本美貴

  • 去年のリボンの騎士での話。
  • 楽屋で寝てしまってたミキティ
  • 出番ギリギリで起きて、なんとか間に合った。

*1:ライブでの話だそうです。