湯けむりパラダイス! 5月11日放送分

2人で肩合わせて寝ていた、川島と田村。
起こそうとする陣内なんですが・・・。
田村:(寝言で)砂糖くらいなめたかって、ええやんか。
陣内:昔の事思い出しとるやないか! 今は、心配せんでも2億入んねんから。
⇒一応寝てる体やから、必死に笑いをこらえる田村。


今回のゲストは、加藤紀子。(サバンナもかな?)
井上安世ちゃん、たまちゃん、オカン(でも分かりますよね?)、
井上智恵、清水陽子、酒井藍国崎恵美、たかおみゆき、
浜田翔子ちゃん(は、もう書かんでもええか)、平山さんも登場。


八木ちゃんは、妊婦さんにいい運動(やったかな?)の講師の先生で、
八木:お腹の赤ちゃん聞こえますか〜、ブラジルの人聞こえますか〜。


高橋は、そこの担当の人?って感じで、強いものには弱く、
弱いものには、強気に出る高橋。(若干、これ普段の高橋じゃ?笑)
高橋:(翔子ちゃんに)可愛いなぁ〜。
    (智恵、清水、酒井、国崎、たかおに)行くぞ、ブス! 特に、2番目(国崎)!
国崎:え!?私!?!?


そして、加藤さんは、病院の産婦人科の先生。
まぁ、とある事情で病院をやめようとしてるんですが、
その、シリアスなシーンで、笑ったらアカンのに笑い出した花ちゃん。
やすえ:なんで、花ちゃん笑ろてんの?
(略)
めだか:中途半端なノリで、ヘラヘラするな!