せやねん! 5月17日放送分

1分間で、11万6666円稼いでるという、キ ム タ ク。
チュート、せやねん3時間半の1分あたりのギャラは、
1人、環状線の3〜4駅程度いけるくらいだそうです。
御堂筋線とかの地下鉄は、1駅でもやばいくらいだそうな・・・。
徳井:やめてー!!やめてー!!
福田:俺らの手取り、全然やん!
松井:手取りで計算すると、またビミョーなものがあるかもしれませんので。
福田:電車すら、乗られへんやん。
徳井:福田くんにギャラの話振ったら、グチるから。
松井:スミマセ〜ン。
福田:手取りで言うたら、そんなん電車なんか乗られへんぞ!!
_健:お前、自棄酒飲むなよ?
松井:昨夜のことが思い出したり・・・。
福田:生持ってこい!!


嗚呼!ニッポンの兄弟

今回は、おじいちゃんのために、魚(うなぎやったっけな?)を取りに行く姉妹。
船に乗った4人なんですが・・・。
徳井:(福田を押しながら)福田、絶対船から落ちるなよ!
福田:何のフリやねん!そういうコーナーちゃうやろ!
徳井:(妹に)くれぐれも、海に落ちるなよ!
福田:子供に振るな!フリとか、そんなん分からんから。