湯けむりパラダイス! 5月18日放送分

陣内:(マイク)下げろー! そして、「キャー!」やあるか!!


今回のゲストは、つるの剛志。
他に、オール阪神さん、あき恵さん、みどりさん、島木譲二さんが登場。
もういいですよね?冒頭の3人&翔子ちゃんは、レギュラーってことで。
冒頭で、オカンと田村が絡んでたんですけども・・・。
陣内:もう帰ってもらって。
めだか:もう限界や。


そして、譲二も登場。
めだか:ゴチャゴチャ言うてんと、はよパチパチ(パンチ)して帰れ!
この後、「頭の中がチンチラポッポ」「しまった、しまった、島倉千代子」と、
お決まりのギャグを言ってたんですけども、全部最後は陣内に言われてしまい、
「言うなー!!」と言ってた島木さん。
島木:参った、参った、・・・言わんかい!
陣内:「言うな!」言うから、言わんかったんけど。



オクレさんが登場した後、なんか訳の分からんことを言うオクレさん。
陣内:何を言うとんねん!
阪神:あんた、棒読みやで?棒読み。
陣内:あんたのセリフ2行やで? 何で覚えてこうへんねん。


ED

最後に、つるのに「○曜日〜時、見てね〜」って言うのをさせるレギュラー陣。
つるの:土曜日、昼の12時!
陣内:全然ちゃうわ!
    (略)タイトルは?
つるの:横丁へ!
陣内:ちゃうわ!終わったわ!!