ジャイケルマクソン 5月21日放送分

今回は、ジャイケルトーク祭りVol.8。
ゲストは、FUJIWARAの2人。

  • 陣内×原西 意外な出会い(実は、素人時代に西口さんと、原西にサインをもらいに行ってた)
  • FUJIWARA 若手のとき時から超人気!
  • あの“ジャガ谷五郎”にそっくり!?

お仕事事件簿

  • 体を張れば日本一! 芸人・FUJIWARA
  • 衝撃!原西の過酷ロケ「洗車マシーン」
  • FUJIWARAの一番過酷な仕事は?
  • 原西の過酷ロケ パラグライダーで墜落!
  • 原西の過酷ロケ2 50mバンジージャンプ
  • 原西の過酷ロケ3 ザビエル姿でバタ足
  • 岩尾もロケでおぼれる寸前に・・・
  • 中川家の超ハード海外ロケ
  • 原西は自分から危険なロケに挑む
  • フジモンはロケの間の行動が変!?

あれ、どないなってんねん!

  • NGKの自販機のおつりの量がおかしい!(陣内)
  • NGKの自販機は商品が出てこない!?(陣内)
  • 後藤が発見! NGKの自販機の張り紙(「お茶か紅茶が出てきます。」という張り紙)
  • 吉本社員が使う自販機だけ100円
  • 吉本の東京本社は「小学校」!!
  • 岩尾の髪の毛はどないなっとんねん!
  • フジモンの元カノはどうしてる?
  • 女性っ気なしの原西がしれ〜っと結婚
  • 原西が奥さんにフラれた悲しい過去
  • 実は結婚してます! 原西夫婦の馴れ初め
  • 実は結婚してます! 原西1児のパパ
  • フジモンは子供と波長が合わない!?(お兄ちゃんの子供にも懐かない)

あの人のココが羨ましい

  • あきちゃんのあこがれ 吉川ひなの
  • 岩尾のあこがれ フジモンのコミュニケーション力
  • 後藤にはチューしない!(いちゃついてくる人を選んでるフジモン
  • フジモンのあこがれ ジャニーズ系
  • フジモンinカラオケ店 N E W S 山 下 智 久 に遭遇!
  • 後藤 ヘアーカタログにモデルで登場!

差し入れタイム

  • やたら後藤の彼女「ぴっちゃん」を気にするフジモン

お客さんからの質問

  • 原西の髪形はいつまで続けるの?
  • 原西のギャグはいつ考えてるの?

これにハマってます!

  • 礼二 鉄道好きが講じて鉄道本出版
  • 礼二が好きな電車は“準急”
  • ディズニーランドに行くときはキャラクターを覚えて!(藤本)
  • “七人のこびと”には性格がある!(藤本)

グッとくる異性の仕草

  • あきちゃんがグッとくる! バックミラーのみで車庫入れ
  • 相変わらず陣内は運転下手