メッセ弾 5月23日放送分

今回は、検証しメッセ!ってことで、ロザンが登場。
「激辛好きはマゾである。」というのを検証することに。
ところで、今回の4人は、どっちやねん?という話に。
黒田は、M。あいはらは、ドS。宇治原も、ドS。
さて、菅ちゃんは・・・?
_菅:僕は、そりゃMでしょ?
あいはら・黒田:Sやないか!!
_菅:M丸出しやないですか!
菅ちゃんは、Sです。


1人目の女性が登場。
どれだけMかというのを検証してから、
別室で激辛チャーハンを食べるのを見るというもの。
それをおいしく食べてたら、Mやということらしい・・・。
ロザンの仮説があってればの話ですが。
女性:性格は、マゾです。
_菅:お前、マゾちゃうやろがい。ドMやろがい!!
黒田:いやいやいや・・・。
あいはら:フワっとなるよね?
黒田:視聴者の皆さん、ホンマの菅はコレですよ。
_菅:出てもた・・・。
あいはら:早いなぁ〜、出るの。


そして、2人目の女性にも、
「お前、Mちゃうやろがい、ドMやろがい!!」を言うた菅ちゃん。
黒田:何を怒ってんねん! それ、なんやねん!
宇治原:僕、横で見てて感じるんですけど、
     メッセ弾限定の菅がギャグにしようとしてる・・・。
黒田:無理やろ?(略)これって、使う事、この企画以外にあんの?


2人目の女の子は、言葉攻めが好きなようで、
「言ってほしい一言 ベスト3」っていうのがあるんだとか?
3位「ホントはしてほしいんやろ?」は、あいはらに言わせ、
2位「【ご主人様】って言ってみろ。」は、
あいはらは、そういうのは言わないそうなんで、
菅ちゃんが言うことに・・・。
菅ちゃんが女の子の後ろ側から・・・。
_菅:Mちゃうやろがい、ドMやろがい。
黒田:それちゃう! それ、日本で一番ウケへんギャグや!!
あいはら:菅ちゃんが絶対言うたアカン言葉やろうなぁ。


1位「お前って、ホントにドスケベな女だな。」っていうのを、
何故か、黒田に言わせる。
菅ちゃん曰く、「Sの片鱗があるかも?」とのこと。
黒田:メッセ弾やって、初めて照れたわ。


さて、言葉攻めも終わり(笑)、メインのチャーハンを食べるのを見ることに。
黒田:コレ、いる?
確かに。(待て
宇治原曰く、別にマゾの話を聞きたいがための企画じゃなく、
あくまでメインは、チャーハンを食べること。


しかし、2人目の女の子、何が変って言うと、
1人でなんかしゃべりながら食べてたんですよね・・・。
あいはらトークのとこはM、食べてる時は変、検証しにくいわ〜。


まぁ、この子はまれな子やったってことで・・・。
女の子:(食べながら)辛すぎる。
宇治原:うるさい!!


この後、ギャロップ林も登場。
で、結局仮説不成立。
_菅:今日は、ギャグができたんで、全然・・・。
あいはら:どんな?
_菅:お前、Mちゃうやろ、ドMやろがい!
黒田:誰もウケへん、笑えへんやろが。
メッセンジャー、部屋から出る。
_菅:お疲れ様でした。 ありがとうございました。
宇治原:つめ跡残したな。



勉強中、夜中2時半〜3時ごろにかけて、
1人で、笑い声を抑えながら、笑い転げてました。(何してんだか