あさパラ! 5月24日放送分

ギブソンは、影が薄い?と言われる。
モモコ:うじと似てる感じが・・・。
_修:顔の、宇治原と似てるもん。
ギブソン:正直、あいつより男前ですよ!
(略)
リンゴ:正直、どうでもいいよ。
     「メダカがどっちが男前?」っていうのと一緒で。
ギブソン:誰がメダカなんですか!!
宇治原:誰一人として興味ないから、やめといた方がいいよ。何にも生めへん。
ギブソン:じゃぁ、さっさとVTR行きましょか?


ロザンの大スポのコーナーで、
キスおばちゃんに答えてもらったアンケートの答えは、なんやと思う?
と、またシミケンに振る菅ちゃん。
やっぱり、スベるシミケン。モモコに、机を離されてしまう始末。
宇治原:今、客観的に見てても、ちっちゃい2人がまとめてスベってた。