よしもと新喜劇 5月24日放送分(4月29日〜5月5日公演分)

こやせん

  • ヤクザ:すっちー

まずね、公式サイトのリンク切れは、
ごくせんが終われば直るんでしょうか?(多分直らん


須っちゃんの、あの説明書を読むっていうのは、
須っちゃんの持ちギャグなんですかね?
結構好きなんですよね。
まぁ、あれって、ヤクザ役じゃないとできん気がするが・・・。


しかし、今回は出番少な目でしたね。
高校生のヤンキーの佐藤くんにやられてしまい、
お礼参りにやってきたヤクザ役でした。
ちなみに、親分は一の介さん。
ってか、一の介さんのあのピンクのスーツってどうなん?(笑


こやせんのストーリーの流れは、基本的にはごくせんと一緒なんで(ぇ)、
小藪のお父さんが、指定暴力団小藪組の組長、オクレさん。
No more cryが流れてきた、と思ったら、携帯の充電切れってのは良かったなぁ。


今別府の教頭役って・・・。(笑
あき恵さんの校長役とか、烏川の学年主任は分かるんやけど。
んで、佐藤くんがメインって、うちが見てきた中では初めてのような気がするなぁ。
「太一郎」と、「大地真央」は、つながらん気もするが。(ぇ
ほんで、佐藤くんと副担任の真希ちゃんが付き合ってるっていう。
あき恵さんの「恋愛は自由ですからね。」の一言ね。
その後の、2人のイチャツキ様よ。