よしもとサンサンTV 6月3日放送分

ゲストは、シャンプーハット
ネタは、勝山梶とろサーモン

ポーカーフェイス大喜利

今回は、とろサ・勝山梶VS.シャンプー・八木ちゃん。


お題【誰も消さないでいたトイレの落書き。書かれていた言葉とは?】

  • 久保田⇒頑張れ 女子バレー
  • 村田⇒今日は馬に乗ってきました
  • _梶⇒ごちそうさまでした
  • 勝山⇒グランドピアノ

小出水:これ、普通の大喜利やったら、大失敗ですよ。


答えは、勝山。先輩チーム、不正解。


お題【「それは狙いすぎやでー。」深夜番組のタイトルは?】

  • 小出水⇒レモンスライス
  • てつじ⇒大人のきこなし ジャケットナイト
  • 八木⇒からあげ君のおいしい作り方

村田・久保田は、こいちゃん、梶・勝山は八木ちゃんと予想。
村田:あー、別れた。
勝山:でも、2人当てたら(後輩チームの勝ち)・・・。
八木:絶対負けるやん。
村田:言うたやん!!
高橋:なんなんですか?「絶対負ける。」って。
てつじ:何で言うんですか?答えバラしたようなもんですよ。
     (4人が答えてない)僕の可能性がありますやん!


高橋:八木くん、おっしゃる通り。
正解はこいちゃん。
結果、後輩チームの勝ち。
高橋:みんなのワクワク感、返してもうていいですか?


最後、アタック?ジングル?が鳴って、終わったんですが。
八木:ゴメンね。

八木ちゃんのゲームワールド 一言覚えていきましょう

八木ブロッコリーと森は、遠い親戚です。


ゲームは、基本、お買い物ゲームです。
なんか、八木ちゃんだけシビアなメンバー。
結局、罰ゲームは八木ちゃん。執行人は、大脇里村ゼミナールでした。