なるトモ!水曜日 6月4日放送分

なるトレ!

今回、牧場で子牛の世話のお手伝いをしていた$10。
浜本が子牛に牛乳をあげてたんですが、
そこに別の子牛が後ろから乗っかってきたんですよ。
浜本:アカンで?上乗っかったらアカンで?
白川:(子牛に)フリとかわからへんから。
浜本:乗っかったらアカンで?アカンって。 はよ乗っかれや!!
この後、すぐに乗っかった子牛。(笑


最後、牛を山に連れて帰ることに。
白川がエサの干草?をかついで、先頭を歩くことになったんですが、
担当の女性の方から、注意が・・・。
女性:オスが突っ込んでくることもあるんで。
(略)
浜本:いや、こいつ(角のある強そうな牛)突っ込んできたら、命ちょっと危ないんちゃます?
女性:そうですね。
白川:「そうですね。」軽っ! 俺の命、軽っ!


そして、行ってたんですけども・・・。
先頭の牛がエサを食べてたんですけども、
白川が引っ張られて、コケかけるという・・・。
白川:やめろ、アホ!!
牛に言っても、無駄です。(笑