せやねん! 6月7日放送分

激写メール

この週、午後は録らないつもりだったんですけど、
フットが出てたんで、慌てて録画。
M-1優勝後、フットはせやねん!を捨てたけど、チュートは捨ててない、と言われる。
たむら:せやねんにもっと、しがめって!


そして、午後のアシスタントのアナウンサーは、
以前、大学生時代、せやねん!でカメアシをしてた前田アナ。
岩尾:君、あれ、フロアーにおらなあかんやん。
のんちゃんは、前田アナのことを覚えてたけど、
後藤は覚えてなかった模様・・・。

特選 千鳥弁当

やすえ:と
_雅:く
_健:せ
徳井
福田:ち
前田:ど
大月:り
たむら:べ
後藤:ん
岩尾:とう!


「ん」を、「も」と間違えた徳井さん。
思いっきり責められてました。


_雅?:鍋、つくんねんな?
大悟:鍋は、だいぶ古いです。
ノブ:毎週見てるでしょう?
岩尾:なんか、みんな集めて、記念写真撮んねんな?
大悟:それ、ぷいぷいです。
後藤:ぷいぷいの方か。
_雅:最先端なとこ行くんや?
大悟:それは、なるトモ!
ノブ:他局(よみうりテレビ)です!
_雅:よー、ロケ行ってんな。


で、フットもVTRを見たわけですが・・・。
後藤:ぷいぷいと似たような感じで・・・。
のんちゃん曰く、「ぷいぷいより、笑いの要素が多い。」