GAKU-Shock 6月8日放送分

  • 最近、ピンの仕事が多い。
  • 菅ちゃんが神保町花月出てた関係で、連休ができたので、後輩と白浜に行った宇治原。
  • 和歌山を満喫した。
  • トラの近くを通ったし、「白くまのエサやり限定2名」というのもやってきた。
  • 後輩がえさをやった時盛り上がったのに、宇治原がエサをあげた時は全然盛り上がらず。
  • アドリブを効かせてくれたらええのに、担当の人も「あー、あー、あー」となってしまった。
  • 多分、今までこんなことはなかったのでは?

タイアップ 世の中学歴だけじゃない

_菅:でもお前、世の中学歴や、言うやん。
宇治原:昨日まではね。


多分、今日もそうやと思ってますよ、宇治原さん。(笑