なるトモ!水曜日 6月18日放送分

今回は、初めてのゲスト、でも初めてじゃない気がする、阿藤快さんがゲスト。
なるみ:何でなるトモ!によく来てくれてる様な気がしてたか、分かった。
     麒麟の田村くん(金曜隔週レギュラー)に似てるからや。

今日は何の日?

フット後藤の誕生日。タージンと、ポール・マッカートニーと同じ誕生日って・・・。
とにかく、後藤、34歳の誕生日おめでとうございます!
ちなみに、なっちの初単独紺が、この日だったそうです。

なるトレ!

今回は、「お悩み解決組合」ってことで、新企画。
なるみ:大丈夫?
高井:これ、軌道に乗せないと、僕らも危ういんで。


ちなみに、高井のお悩みはというと・・・。
高井:ちっちゃいことで言うたら、うちなんかあれですよ?
    嫁の料理が一向にうまくならない。
    朝からパワーが出ない。


お悩みの奥さんに、高井は最新モデルのエアコンを1台、
たーちんは、中古品セコを2台をオススメすることに。
(最終的に、奥さんにどっちかを選んでもらう形。)
高井:お前、昔からセコ得意やな。
中川:(略)みんなセコ、嫁もセコ。 誰がセコや!


まず、高井オススメのところに行った後、やっぱり値段が気になる奥さん。
中川:(小声で)ちょっと、俺が思ってるとこ行かへん?
高井:え?
中川:俺が思ってるとこ行かへん?
高井:(大声で)お前思ってるとこあんの?
中川:なんでお前、大きい声で言うねん!
    大塚さん(担当者)に気悪いやろ。
(略)
高井:(大塚さんに)ちょっと、相方が思ってるとこあるんで。
中川:お前、何で言うねん!