ジャイケルマクソン 6月18日放送分

今回は、G-1グランプリ2008ってことで、第2弾。前回の前編 / 後編
代表者はこちら。

てつじ:お客さん、すでに30人ですけど、頑張ってます。
陣内:俺の名誉のために言っていい? 俺は、30人のところでやったこと無いよ?
てつじ:よー言いますわ!
小出水:陣さん、だって、レーシックしたん最近でしょ?
なんか、うめだ花月によく行ってる人の話によると、
出演者によって、だいぶとお客さんの数が違うそうな・・・。


陣内:(すっちーは)いでたち、服装、阪神師匠みたいになってきましたね。


久馬:大事な、なだぎさんもいませんから。
ゴエ:徐々に、減ってます。
陣内:鈴木くん抜けてね、なだぎさん売れて、一番売れてないのがリーダーの久馬さん。
ゴエ:(久馬さんは)久々のTVですよ。
この後、ギブソンの「誰が興味あんねん!」のくだりも有。

劇場自慢

小出水:収入も似たり寄ったりやし。

尋常じゃないくらいの量があるらしいが、
おっさんばっかりやから、すぐ胃がもたれるそうで。
持って帰るのもOKらしく、まず後藤秀樹さんがやってきて持って帰るそうです。

  • NGK 出前が早い
  • お客さんが何でも笑ってくれる?
  • base・ルミネ オロナミンCが飲み放題
  • ルミネ スベった時用のシャワーがある

最新劇場ニュース

うめ花やったら、トリになるティーアップ
前田は、袖にカバンを置いてるそうな。

スタッフに長谷川が来てないことも言わず、
出囃子が鳴ったら一人で出て行き、漫談をし始めたそうで。
久馬:一応、長谷川さんの代わりに、カバン置いてますよ?

  • NGK 小泉エリ 掃除のおばちゃんに怒られる
  • NGK 浅香あき恵がブログを始めた

ジャイケルで触れられたことで、アクセス数が増えたらしいですよ。

  • NGK Wコミック田口が1週間に3回 ○○をした

○○とは、お見合いをしたそうです。

  • Wコミック田口がファーストフード店*1の前で
  • base 天竺鼠 瀬下に子ども誕生
  • 天竺鼠 瀬下 奥さんとの出会いはブログ

出会いが「現代っ子」(by.陣内)

  • 天竺鼠 瀬下は男らしい
  • 何の話?(よしたかの、瀬下は男らしいって話が、訳分からん方向へ。)

劇場あるある

井上竜夫はテレビで阪神戦がやっていると、画面を写メで撮る

  • すっちー'sあるある

ティーアップ長谷川と矢野・兵動 矢野が一緒になると、とてもうるさい
長谷川:(タイガー&ドラゴンの♪俺の話を、聞け!のメロディーで)♪矢野の話は、聞かん!

  • はせ兄のファッションはオシャレ
  • 矢野・兵動 矢野がうるさい

パイセンとか、メーランとか言うてるのは、矢野ちゃんだけだそうです。
・・・やろうな。(笑

進行の女性スタッフのローライズが気になる*2

  • HG'sあるある

RGが・・・「接待プロレス」をしている

劇場イチ押しオススメ芸人


りあるキッズは、生まれ変わったということで・・・。
陣内:お前(安田)、好きな子できたんか?
安田:好きな子、できましたね。
陣内:誰?
安田ティーアップの長谷川さんです。


陣内:(先輩が、まだ小中学生の頃のりあるキッズに対し)
    「やっちゃん可愛いなぁ〜、融季アカンなぁ〜。
     やっちゃん、可愛いなぁ〜。やっちゃん、可愛いなぁ〜。」
    って言うた、この一言が、彼の人生を変えてしまったんです。
安田:そうですね。
陣内:それが・・・。
安田バイセクシャルという・・・。

*1:ウィンディーズ

*2:スーパーマラドーナ武智も、ローライズをガン見