クイズ!ヘキサゴン2 6月25日放送分

岩尾⇒5位(予想順位:10位) 32点
後藤⇒6位(予想順位:5位)  31点
里田⇒16位(予想順位:12位)13点


後藤の彼女は、misonoより年下って話から・・・。
(その事を振ったのは、のんちゃんですが。)
紳助:お前(misono)、後藤の彼女の方が可愛いねんで?
(略)
後藤:情報が多すぎるんですよ!
どうやら、ぴっちゃんはスカウトされたそうで・・・。
後藤:なんで、そんな情報知ってるんですか?
そこから、「今度、スタジオに連れてきたら?」と話が進む。
後藤:だって、今、関係ないよね?

仲間を救え! 底抜けドボンクイズ

今回、後藤さんが代表者になる。
このチーム、絵が上手く、頭もよかったんですが、電車を忘れてたという。
というわけで、風船が割れて、すぐ後藤が落ちる。
後藤:ちょっと集合。(略)
    このゲームの醍醐味の風船、忘れてどうすんの?


後藤:あれ、落ちんの早かったでしょ?
    誰が1番落ちたん気づいてないって、俺やからな?(略)
    正直、俺も風船見てなかったよ。