なるトモ!水曜日 7月2日放送分

全員で、違う答えを書ければOKっていうゲームで、
お題は「ジャニーズのグループ」
CDデビューしてて、まだ残ってるグループってことだったんですけども、
$10が書いた答えが「少年隊」
これが、ゲストの方と答えが被ってしまい、不正解。
浜本は、NEWSとか関ジャニ∞とかあるやん、と言ったけども、
白川が、「少年隊や!!」と言ったそうで・・・。
浜本:歳バレるー!!

なるトレ!

今回の絶品グルメを、みんな1人ずつ食べてコメントがほしいってことで、
ポンちゃんにも振ったんですが、
ポンちゃんのコメントが、「口の中でケンカしてる。」ってニュアンスのコメント。
浜本:ポン太さん、僕、二度と振りません。


3件目に行ったところは、スイーツのお店。
テロップでこんなのが・・・。

浜本広晃(34歳)
趣味:スイーツ店巡り


そして、白川が食べようと思ったタルトを、浜本が横取り。
浜本:ちょっと失礼します。
いろいろ、白川が文句を言うが・・・。
浜本:基本、この店は黙っといてくれる?
基本、テンション上がりまくりの浜本さんでした。
白川:ようしゃべるなぁ〜。