ジャイケルマクソン 7月9日放送分

今回は、運試しの企画・・・。(タイトル忘れた・・・)
ゲストに、中村玉緒さん。
陣内・玉緒さんペア、礼二・ちなちゃんペア、お兄ちゃん・のんちゃんペア、
後藤・由佳ちゃんペアで分かれて対決し、
自分たちが選んだ人が勝てば、おいしいものを食べれるというゲーム。
要するに、運試しのゲームです。

エビちゃん風ギャル 空気イスレース

エビちゃん風のギャルの中で、誰が1番長く空気イスが出来るかを当てるゲーム。
上位2チームが、おいしいものを食べれます。


各チームの予想はこちら。

  • 陣内・玉緒チーム⇒Cの女の子
  • 剛・岩尾チーム⇒Aの女の子

後藤:(剛・岩尾チームに)なんか言いや!
陣内:暗いねん!
(略)
礼二:何、ボソボソ言うてんねん! ピンマイクでも拾われへんわ。

  • 後藤・小阪チーム⇒Bの女の子
  • 礼二・ちなチーム⇒Dの女の子


答えは、AとCの女の子。
よって、陣内・玉緒チームと、剛・岩尾チームが食べれることに。
礼二・後藤:おいしそう!!
陣内:じゃぁ、食べる?
「それは困る!」と言う2人。
後藤:食べさせんことが、優しさやねん。


お手 20Seconds

4匹の中で、どの犬が20秒以内にお手をできるかというもの。
お手が出来たら、食べれます。


クリアしたのは、後藤・小阪チームと、礼二・ちなチーム。

丑年のおじいちゃん スーパーマリオダービー

丑年のおじいちゃんの中で、誰が1番スーパーマリオで進めるかを予想。
これは、上位1組のみ。
レギュラー陣は分かるけど、おじいちゃんらは全く分からないので、
おじいちゃんがやってる後ろで、レギュラー陣は必死に叫んでます。(笑

  • 陣内・玉緒チーム⇒Bのおじいちゃん
  • 剛・岩尾チーム⇒Dのおじいちゃん
  • 後藤・小阪チーム⇒Cのおじいちゃん
  • 礼二・ちなチーム⇒Aのおじいちゃん


一番進めたおじいちゃんから順に、C⇒B・D⇒A、ということで、
後藤・小阪チームの勝ち。

粉を被ればOUT! ヒモ切っタルトゲーム

9本のひものうち、1本だけ粉が入ってる箱とつながっており、
そのひもを切ってしまったチームの負け、後はみんな食べれます。
2周して誰も切らなければ、全員食べれます。
何故か(当然?)、玉緒さんはジャージに着替えておりません。


順番は、後藤・小阪チーム⇒陣内・玉緒チーム⇒剛・岩尾チーム⇒礼二・ちなチームで、
2順目の陣内・玉緒チームで、OUT!
他の6人は、食べれる事に。