フットボール刑事4 7月11日放送分

久々の本放送。
岩尾:これ、ホンマに4?
後藤:4や!
岩尾:また、再放送ちゃうん?
後藤:ちゃうよ! 多いけど!再放送。


再放送するたんびに、「また1人でロケ行ったん?」と思ってたのんちゃん。

1人目:渡辺直美

芸暦2年で、ビヨンセのCMに出た渡辺。
後藤:俺ら、ぼんちあげのCMまで、なんぼかかった!?

2人目:麒麟 田村

川島:リアルに、ツッコミの切れが甘くなっております!


ということで、田村が家を出て、家に帰るまで、張り込むことにしたフットボール刑事。
お台場での収録、約6〜7時間ロケバスで待ってたフット。
そして、出てきたと思ったら、タクシーの行く先は自宅とは別方向へ。
後藤:うちの番組、関係無い。 もう、撮るぞ!


そして、田村が入っていったマンションの部屋に押しかけると、
出てきたのは、NON STYLE石田。
後藤:ちょっと待って!
岩尾:なんで、お前おんの?
石田:何ですか?
後藤:こいつ、俺知ってる。


どうやら、田村が遊びに行ったのは、石田の部屋。
別に、女の子の家とか、高級マンションとは別の部屋でもなかったんですが、
とりあえず、中に入ることに。
後藤:石田、ええ部屋住んどるし。

3人目:ギャロップ

部屋の角に、観葉植物を置く林。
_林:端っこ、寂しかったんで。
後藤:端っこって、もっと寂しいとこあるやろ!
岩尾:それは、やめろや。
後藤:なんで、ハゲ側やねん?
ハゲに関しては、林側に回る優しいのんちゃん。


最近、林は痩せようとしてるそうで。
その理由が、ただでさえハゲてるのに、太ったらキャラが分かれてしまうため。
しかし、のんちゃんの場合、ブス・ハゲキャラの上、最近はデブも入ってきて、
キャラが散漫していると言う後藤。
後藤:お前(林)通して、今相方に言うてる。
岩尾:キャラ渋滞や。


ハゲはモテるの?って話になり、そしたらのんちゃんは?となり・・・。
_林:彼女さんは?
後藤:(林がきれいに並べているAVの中から)探そか?
岩尾:何で、こっから(林のAV集)探せんの?彼女が。
    (略)(DVDの)メーカーちゃう。
後藤:最低やな。
_林:「メーカーちゃう」ってツッコミ、初めてですよ。