湯けむりパラダイス! 7月13日放送分

陣内:「麒麟です。」って毎回言わんでええねん!
川島:マイクが伸びてきたから。
陣内:マイク伸びてこんでええねん!


花子:(マイクに近寄り)ブスです。
陣内:言わんでええ。


田村:(マイクに近寄り)茶色です。
陣内:そんなことより・・・。
田村:ツッコめー!!


冒頭で、牛乳を飲んでいた田村・川島・花ちゃん。
陣内:(田村に)牛乳飲んだ瞬間、コーヒー牛乳なったやろ?
ちなみに、花ちゃんは牛乳が苦手だそうで、紙コップでごまかしてましたね。
実際、飲んでなかったんかな?


ゲストは、松村邦弘さん、村上ショージさん、桂小枝さん。
井上竜夫さん、まみちゃん、たまちゃん、オカンも出てました。
しかし、今回は豪華ですね。


話の設定として、竜じいの息子であるショージが、牧場を継がないため、
牧場をやめようかな?と言ってるところに、
小枝さんが、牧場を買いに来たり、松村さんがショージにつけを請求しに来たり・・・。


そして、今回珍しく噛みまくるやすえさん。
陣内の手をつねったり・・・。(笑
やすえ:ショージさん!今はお母さん、ちゃう・・・。
田村:やすえさん。
川島:やすえさん、どうした?今日。
陣内:今日、お母さん1個も出てない。