よしもと新喜劇 7月19日放送分(6月24日〜6月30日公演分)

閉じ込められた人々(相棒?雪山が封鎖!)


お母さんは、前の再放送?って言ってましたが。
高井と須っちゃんは、ふもとの警察署の所轄刑事の役。
メインの出番は、最初だけでしたが、
個人的には、ペンション?を出る前に、
いろいろダメ出ししていくところが、好きでしたね。


たーちんは、宿泊客のめだかさんの借金取り。
いや、そこしか出番が無かったんですけど・・・。


全体的なストーリーとしては、小藪のあの感じ。(笑
そして、青野さんは最近あんな役(あっちの人)ばっかり?
佐藤くんは、ハマってるというべきなのか、振り切ってるというべきなのか。
個人的に、佐藤くんもツボでしたけどね。


当分、佐藤くんはあんな役ですかね?(笑