なるトモ!夏休みSP 8月4日月曜日放送分

初の沖縄ロケってことで、なるみと陣内が商店街を歩くことに。
なるみ:よう沖縄来てんねやろ?
陣内:正直ね、先週(ジャイケルで)来たんですよ。


そして、あるお店でシェイク?を頼む2人。
陣内:1週間くらい前、誰か芸能人通りませんでした?
店員:誰でしたっけ?(奥の店員さんに聞き)ほしのあきさん。
陣内:俺もおった!!!
なるみ:まだまだやな・・・。


沖縄ロケには、来たくても来られへんかった人もいるそうで。
そして、来たら来たで困る人もおるしなぁ・・・という話になり。
陣内:その1人言いましょか?
なるみ・陣内:せーの!
なるみ:黒田。
陣内:黒田さん。


一方の大阪・・・。
邦正:蝉、うるさすぎやろ。
ってことで、大阪に残された邦正と黒田。
黒田:兄さん、ひどすぎるでしょ。
(略)
邦正:お前は嫌われてんの分かってるけど、俺ももしかして嫌われてんのか?


ってことで、虎谷アナも道連れにされ(待て)、ドライブへ。



沖縄に戻り、「2008年下半期運勢ええ人ランキング」を発表。
この前に、ポンちゃん・やすとも・あいはら・功太が合流してます。
1位:やすよ
2位:ポンちゃん
3位:なるみ
4位:陣内
5位:ともこ
6位:功太
7位:あいはら


そして、次の日、前日の夜に沖縄入りしたサバンナに、寝起きドッキリを仕掛ける陣内。
まず、高橋の部屋に行った陣内。
ってか、鍵はかけましょうよ、高橋。
陣内:茂ちゃん、来たよ〜。
高橋:ありがとうございます。


八木ちゃんのドッキリは、ここではスルーし(待て)、次の日へ。