お笑いに関して。

9日は、北花田ストリークを見に行ってきました。
やっぱり、山田は初芝出身やったか。
2回とも、ガッチリ見ましたとも。
あと、15日に初のうめだ花月に行ってきます。
多分、最初で最後になりそう・・・。
ランディーズの生舞台も気になるが、それは進路が決まればの話。
ってか、夏ハロは行くな!(とまでは言ってないけど)って言ったのに、
うちが、行く日を15日か8日か悩んでるうめだ花月のチケ代に関しては、
半分出してくれようとした、うちの母親っていったい?


あと、NGKコメディも見たかったんですけども、
矢口以外で、興味そそられた芸人さんが、中條さんって言う・・・。(笑
もちろん、FUJIWARAとかも好きですけど・・・。
まぁ、よみうりでの放送待ちかな?(なんちゅーファンや)