湯けむりパラダイス! 8月10日放送分

今回のゲストは、ドラマのホームレス中学生で田村の役をやった、黒木辰哉くん。
ハイキングウォーキングもゲスト扱いなんですかね?
島田一の介さん、まみちゃん、オカンや、
そして、井上智恵ちゃんも出てて、片桐はいりのモノマネもしてました。


最初、まみちゃん、オカン、智美ちゃんが出てきたときに、
オカンの処理に困ってる田村に・・・。
陣内:田村くん、帰ってもらって。


さて、黒木くんは、家族が解散して、湯けパラに住みついてしまったんですが・・・。
田村:家族が解散?どっかで聞いたことある話やなぁ。
陣内:フィクション作家が書いたやつやないか。
田村:いや、ホントやと思うよ。


そんな黒木くん、やすえさんに「美人なお姉ちゃん」、
花ちゃんには、「美人でないお姉ちゃん」と言ったとかいう・・・。